PAG 河合昭典|『 post art garden』 による映画評論

PAG 河合昭典『 post art garden』について PAG『 post art garden』河合昭典です。 PAG『 post art garden』は様々なジャンルの映画の情報を配信するブログです。

『 post art garden』|おすすめの映画ニュース『ノンスタ井上裕介、初主演映画の撮影中にじんましん発症 脚本・石田明の愛あるイジり炸裂』

PAG『 post art garden』河合昭典です。 PAG『 post art garden』は様々なジャンルの映画の情報を配信するブログです。今回は「ノンスタ井上裕介、初主演映画の撮影中にじんましん発症 脚本・石田明の愛あるイジり炸裂」をご紹介します。

「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(2018年4月19日~4月22日)の概要発表会見が20日、東京・新宿の吉本興業 東京本部で行われ、TV DIRECTOR’S MOVIEの映画「耳を腐らせるほどの愛」で脚本と主演をつとめたお笑いコンビ・NON STYLEが出席しました。

脚本を石田明が、主演を井上裕介がつとめた今回の作品。

「井上を使う気がない」という石田だが「ちょい役で渡したら、(製作の)読売テレビさんが主演で使ってほしいと言われた」ことがきっかけで、井上が主演に。石田は「仕方ないので主演にしたけど、井上にセリフをあげたくなかったので、主演だけどセリフを減らした」とキッパリ言い放ちました。

初主演映画となった井上は「11人出演者がいて、僕が1番しゃべってない。セリフ覚えるのは、2時間で充分でした」と苦笑していたそうです。

しかし、見切れる演技で画面には映っているそうで、井上は「(撮影時間が長く)ストレスで、蕁麻疹がでました」と、蕁麻疹が発症したことを告白しました。

その後も石田は「井上がどうでもいい存在になるように」「井上の演技はユニークでした」と終始、愛あるイジりをみせつつ振り返りました。

一方井上は、撮影期間が2週間ほどだったが「演じた記憶があまりないですね。蕁麻疹との闘いでした」と振り返り、「ほかのメンバーが素晴らしい方ばかりだったので、演じている姿を見ていたら、勉強になりました」と刺激を受けたことを明かしました。

 

PAG 河合昭典『 post art garden』について

PAG『 post art garden』河合昭典です。 PAG『 post art garden』は様々なジャンルの映画の情報を配信するブログです。

PAG『 post art garden』公式ホームページ URL

https://9347046290.amebaownd.com/

PAG『 post art garden』公式ブログ URL

http://pag122502270.hatenadiary.jp/

PAG『 post art garden』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/tamarabugaeva14?lang=ja