PAG 河合昭典|『 post art garden』 による映画評論

PAG 河合昭典『 post art garden』について PAG『 post art garden』河合昭典です。 PAG『 post art garden』は様々なジャンルの映画の情報を配信するブログです。

PAG 河合 昭典『 post art garden』|おすすめの映画ニュース『Dream Amiが波瑠主演映画の主題歌担当、作詞手がけた新曲「Wonderland」』

PAG『 post art garden』河合昭典です。 PAG『 post art garden』は様々なジャンルの映画の情報を配信するブログです。今回は「Dream Amiが波瑠主演映画の主題歌担当、作詞手がけた新曲「Wonderland」」をご紹介します。

PAG 河合 昭典の映画ニュース『DreamAmiが映画の主題歌決定』

波瑠と西島秀俊が出演する波多野貴文監督の映画「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の主題歌をDream Amiが歌うことが発表された。

この作品は遊園地を舞台に、主人公の波平久瑠美(波瑠)が“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司・小塚(西島)と一癖も二癖もある従業員たちに囲まれて成長していく姿を描くもの。Dream Amiが映画主題歌を担当するのはこれが3度目のことで、彼女は自身が作詞を手がけた書き下ろし曲「Wonderland」を歌う。

Dream Amiは主題歌決定に「頑張る人に勇気や元気を与えるこの映画の主題歌を担当させていただける事をとても嬉しく思います!!」とコメント。曲の制作については「『映画を観てくださるみなさんが、明るい気持ちで映画館を後にできるように』ということをテーマに、楽曲選びと作詞に取りかかりました」と語っている。

PAG 河合 昭典の映画ニュース『Dream Ami コメント』

頑張る人に勇気や元気を与えるこの映画の主題歌を担当させていただける事をとても嬉しく思います!!

とにかく、「映画を観てくださるみなさんが、明るい気持ちで映画館を後にできるように」ということをテーマに、楽曲選びと作詞に取りかかりました。

きっと、みなさんの日常でも想像するような、憧れの世界と映画のヒロインの気持ちとしても受け取れるような歌詞をイメージして作ったので、日常と映画のお話をリンクさせるのは少し難しかったのですが、映画に寄り添いながらもDream Amiとしての役割を果たす事ができていたら嬉しいです。

仕事、恋愛、友達、、、いろんな角度からいろんな発見をくれる映画です!

みなさん、是非、楽しみにしていてください!!

PAG 河合昭典『 post art garden』について

PAG『 post art garden』河合昭典です。 PAG『 post art garden』は様々なジャンルの映画の情報を配信するブログです。

PAG『 post art garden』公式ホームページ URL

https://9347046290.amebaownd.com/

PAG『 post art garden』公式ブログ URL

Livedoor blog

http://postartgarden.blog.jp/

FC2 blog

http://postartgarden.blog.fc2.com/

PAG『 post art garden』公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/tamarabugaeva14?lang=ja